人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真理子が走り去るシーン

真理子が走り去るシーン_a0126268_13421822.jpg


真理子が逗子マリーナ内を走り去るシーンの場所です。

逗子市小坪5丁目付近

この時は無かった建物や、区画整理された部分もありますが、写真で判断する事ができます。

右のヤシ?フェニックス?の小さいのをよく見て次の画像を見て下さい。

真理子が走り去るシーン_a0126268_13441189.jpg


小さかった木から奥まで植えられた木の数、同じでしょ?(笑
しかも木の曲がり方まで同じ。
この場所なんです。

マリーナ7号棟の玄関エントランス前なんですね。

今はこの反対側は、小坪保育園になっています。

劇中出てきた街並みを見ながらドライブも、また楽しいですよ♪

by namikazushonan | 2010-06-25 13:46 | 波数について | Trackback | Comments(2)

Commented by marcy321 at 2010-06-27 20:23 x
おお、スゴイです。ここですね。
写真で見るに、雰囲気としては昔の方がイイ様な。
Commented by namikazushonan at 2010-06-28 00:06
頑張りましたよー!(笑
見つけたのは6年くらい前ですけどね(笑

そうですね、昔の方が建物も少なくて良い雰囲気出てます(笑