人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はこの楽器が似合う

夏はこの楽器が似合う_a0126268_12124749.jpg

ネタが切れ始めました(笑
といっても、個人ブログとして続けますので、お時間のある人は遊びに来て下さいね♪
絡み大歓迎なのでお気軽に書き込み宜しくお願いします♪

今日はウクレレの話。

ハーブ・オオタ・ジュニア さんという、日系人?の方のCDを買ってみました♪
お父さんは神様と言われる程のウクレレ奏者のようですね♪
ジュニアは日本の歌や、色々な曲をカヴァーしてるので聴きやすいとか。
よければ試聴してみて下さい♪「こちら

ウクレレって時間がスローに感じて、エアコン効いてる部屋で流してると、転寝してしまう程、心地よいですよね♪
うーん、いい感じ♪

by namikazushonan | 2010-07-21 12:19 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

Commented by toru at 2010-07-23 09:43 x
更新楽しみにしていますよw
映画ネタはまだまだありそうなので
僕も暇があれば映画見てますw
この前ブログで自分なりの再発見を更新しました
面白しろそうなネタがあったらどうぞw
http://ameblo.jp/swingingyears/
Commented at 2010-07-24 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namikazushonan at 2010-07-24 18:05
toruさん

こんにちわ!
すいません(笑)
まだまだ頑張りますね!
期間限定のブログが既に終わって残念です(涙
めちゃくちゃ濃い内容だったので勉強になってます!!
ブルーレイですかね?文字が読めて凄い・・やはりブルーレイは買わないと駄目ですね(笑

一人発見祭り、まだまだ続けられそうですね(笑
Commented by namikazushonan at 2010-07-24 18:07
夏の営業マンさん

こんにちわ!(笑
まさか販売元の方とは思いませんでした(笑
一瞬ロボット型の書き込みかと思いましたよ(笑
ウクレレCD、自営の店で使いますからね♪
お客様に気持ち良いサウンドを楽しんでもらえればと思いまして(笑
ウクレレ、何気に毎晩弾いてます(笑
最近良いウクレレ欲しいなぁ~とか欲が出てきて困ってます(苦笑