人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も夏になりますね!

2011年にこのブログの熱が広がり、雑誌でもコラムで書いて頂いた程でしたね。

波の数だけ抱きしめてのファンが今でもこうやってブログをやっている!・・みたいな(笑

また夏だけの公開で、このブログを解放します(笑

オフシーズンはブログコメント閉鎖してるので、夏の間の交流を楽しんで下さいね。

このブログや、コアなファンのお陰か、wikiペディアが賑わってますね(笑

波数wiki

今年も、スカイセンサーと、織田君のセイコーダイバーで暑い夏を楽しみます♪

by namikazushonan | 2013-05-27 00:19 | 波数について | Trackback | Comments(2)

Commented by ファン'67 at 2013-08-19 14:14 x
波数が公開された時にはNISSEKI(現ENEOS)でアルバイトをしていたので、非売品のCDやらステッカーなどのノベルティが貰えたのがうれしかったですね。先月、初めて逗子マリーナへ行きました。もちろん真理子が走り去るパームツリーの小道でPHOも撮りました。それにしても、同じようにこの映画を好きな方のブログを拝見できるとは思いませんでした。また来シーズンに訪問しますね!
Commented by namikazushonan at 2013-09-01 03:08
ファン67さん

こんにちは!
随分時間を空けてしまいました(汗
書き込み有り難う御座います♪

このブログは資料保管庫?的な存在で存続させるつもりです(笑
皆さんの思いでが沢山詰まった、思い出の中にある映画の景色やモノ、様々な懐かしさに触れて欲しいので。

また同じ季節に遊びに来て下さいね♪
(来年じゃなくても構わないんですが 笑)

パームツリーの小道のフォトも気になります(笑
年数経ったので成長してますよね(笑