人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出製造機

思い出製造機_a0126268_4282517.jpg


画像付きでは、今年初ですねσ(^_^;)
毎年、夏限定で書き込み欄をオープンして、波数好きな皆さんとの交流を楽しんでいますが、今年は海にも山にも行けず、更新記事が無く、サボってましたσ(^_^;)

私は、このブログでも度々紹介する程、カメラ好きです001.gif

SX-70などのポラロイドも所持してますが、去年発売されて、一時品薄になり、手に入りにくくなってたカメラ

ポラロイドZ2300

ポラロイドは、需要の割にフィルムの製造コストがかかるため、販売が終了しました。
有志によって工事を買取り、フィルムを製造されるようになりましたが、かなり高額なので、先々短そうな気がしてますσ(^_^;)

このポラロイドの新作は、本体がプリンターであり、インクを使わないフィルムを使う為、印刷直後に触れます。

しかも、シールなんです。

ポラ枠撮影もでき、枠フルサイズの撮影も可能です。

チェキより少し小さいサイズになりますかね?

写真日記みたいのに使うといいみたいです(^∇^)

画質や、品質に合わない価格帯ですが、話のネタ?オシャレアイテム?ポラ好き?にはたまりません(≧∇≦)

楽しいですよ!

残り僅かな夏を仲間と過ごす際にも楽しいアイテムになると思います。

無駄遣いしてみたい方は是非(^∇^)
私は無駄とは思ってませんけどね!

by namikazushonan | 2013-09-01 04:14 | お洒落なモノ | Trackback | Comments(2)

Commented by アード×キウィ at 2013-09-05 02:23 x
こんばんわ
今、波風をみてなんとなくケータイ(笑)で検索したらたどり着きました。
僕は夏が終わりかけると何時も見たくなるねです。
せつないんですよね。
ホイチョイのなかでは一番好きな作品です。で、松下由樹さん押し(笑)
また来年の夏の終わりに…See you

追:僕もポラを後生大事に持ってます。フィルムが…。
チェキでごまかしてます。
Commented by NamikazuShonan at 2013-09-05 12:30
アード×キウィ さん

こんにちは!
夏も終わりですね!異常気象ですけど(苦笑

夏にはかならず1度は観てしまう程、私も虜です(笑
阪田さんも、このブログを一度見に来てくれたり、ファンの皆さんとの交流を大事にしてくれるので、是非、阪田さんも応援して欲しいです(笑
(阪田さんは返事をくれるファン思いの俳優さんです♪)

また来年でも、いつでも遊びに来て下さい♪

ポラのフィルム代、恐ろしい金額になってますよね・・あれさえクリアできれば・・とほほです(苦笑

嫁のチェキは悔しくて使えず、自分ように、Z2300を買った次第です(笑